2013年
09月
06日

メガーヌのタイヤ
「これメガネって言うんですか〜、カッコイイっすねー!どこの車っすか〜?」

よ「そうそう、パキスタンのメガネスポーツって車なんだよ〜」

と、乗り出し早々ガソリンスタンドの走り屋の兄ちゃんに言われ大変腹立たしい幕開けであります(笑)



ブログに「メガーヌ来た!」って出したら怒られる怒られる業界内外から。。。。(笑)

「流行に乗るな!」「パワーに頼るな!」「つまんない男になったな!」などなど。。。。


でも、久々のスポーツカーの所有にお褒めの言葉も多く、レーサーとしても大変尊敬している御馴染みクムホのH社長から電話が、、、

H「よしともちゃ〜ん、メガーヌ来ちゃったんだって〜、タイヤ送っといちゃったからさ〜、ちょっと走っちゃってよ〜、よろちくね〜」(本当は大変誠実な方です)







で、来たのがこの山盛りクムホ。。。。。

235/40/18だからみんなでかい!重い!

銘柄はクムホのLEスポーツという新型タイヤです。
全く未知のタイヤなだけに得たいが知れません。

タイヤ大好き走り大好きなH社長が予告なしに送ってくるくらいだから相当楽しいタイヤなんだと思います。
自称タイヤマニアの僕としては今からワクワクが止まりません!


でも、御馴染みV700の18インチもくっ付いて来ました。。。。。

最近、メガーヌRSを使って、ポテンザ、アドバン両トップブランドがインポーター絡めてサーキットタイムアタックにヤッキになっているのは各媒体を通じて良く知っています。

このひっそり送られてきたV700はH社長からの隠れメッセージ。。。。。「AD08で桂さんが出した筑波8.7秒を抜いてこい!」
なんだと思います。。。。。

わかったよ!俺やるよ社長!

その代わり抜いたら次はメガーヌにV720と来年の12耐で13号車に195/55/14のV710のワークス供給約束してね(笑)
 
 |  | 


Copyright © 2017よしとも All rights reserved.
Powered By DTI ブログ with MZ Labs / h_ver2