2008年
03月
01日

深谷マラソン
ある日市役所の人達が「深谷マラソンにご協力頂けませんか?」といらっしゃいました。

とうとうこの日が来ました!ぼくの長年の夢であった一つであるマラソンの先導車ドライバー!おかしな外車で街を賑わせる弊社もやっと市民権が獲得できた証です!
はりきってHトラックで先導しようか、、、それともポップな2CVが良いか、、、いや、仮ナンバーでクリオV6トロフィーをガレージから出すか!でも音と排気ガスが凄いのでランナーが具合悪くなってしまう、、、優雅にDSか!などなど夢を膨らませておりましたが、良く話を聞くとスタート地点がうちのショールームの前になるので敷地内にスタッフを待機させたいだけのことでした。。。。。(涙)

とても残念です。ちなみにマラソンのスタートは朝8:30です。弊社工場の前も通ります。朝10:30まで通行止めになりますのでご来店のお客様はご注意を!ちなみに僕は走りません。


写真はコースレイアウト。もし、できるのであればこのコースを使ってJPCCとよしとも耐久をやりたいです。凄いことになるでしょうねー。ピットは工場を使います。グランドスタンドは弊社ショールーム。勝負所はローソンコーナーをロスなく立ち上がり4キロの直線で有効にスリップストリームを使えるかです。ここは畑なので今最も砂漠地帯です。




写真は昨日父ちゃんが仕入れてきたDS。こんなキレイなDSは初めてです。オーバーホールされたエンジンが乗ってばかりです。内外装も新車みたいです。正規輸入車です。もうすぐ入庫です。すぐ売れてしまいそうです。欲しい方いらっしゃったら連絡下さい。ナンバーは「群」です。群馬県のお客様でしたらこのナンバーが継承されます。


 
 |  | 


Copyright © 2008よしとも All rights reserved.
Powered By DTI ブログ with MZ Labs / h_ver2