2008年
03月
02日

チーム深谷同窓会
いやーーーー、疲れました。昨日飲み過ぎて今日の仕事は実に身体が重いです。
3月最初の日曜日は商談商談商談商談商談の嵐でした。。。
たくさんのご注文ありがとうございます。そして引き続きご商談中のお客様!なにとぞよろしくお願いいたします。

夕べはチーム深谷同窓会でした。と、言っても同チームであり、お客様でもあるシュンスケ君の結婚式が目的です。
彼と最初に会ったのは今から8年前。当時クソガキ206乗りであったシュンスケ君は現在205カブリオレに乗っています。そんな彼の悩みは毎日「結婚したいけど相手が居ない。。」でした。(笑) 突然「彼女ができました!ぜひ紹介したいので連れて行くであります!」と言ってユカリちゃんを連れてきたのが最初です。穏やかでハキハキしたナイスな子です。ちょっとフワフワ気味なシュンスケ君にはピッタリでした。

披露宴では大きな盛り上がりと祝福の嵐でシュンスケ君はずっと泣いていました。本人曰く「12耐で2CVで完走したことを思い出したり、いろんなことを思い出して涙が出た」と言ってました。まるで卒業式です。結婚式はあくまでも通過点でまだまだこれからです。


披露宴が終わると恒例の2次会です。2次会と言ってもチーム深谷の古株から新顔までみんな集めたいつもの飲み会です。幹事はよしお君。みんな逸れない様にと全車にコマ図まで配布する彼らしい優しい完璧な段取りです。
お陰で大変盛り上がりました。01年岡山サーキット遠征旅行でのパプニング話(道中ボンネットが開いたり、ガソリンが噴出したり、目の前で車が燃えたり)や、遠足話や大冒険話でみんな騒いで笑って泣いて飲んで!ぼくも間接が痛くなるくらい飲みました。

結婚式の集まりごとの次は、いつかやって来るお葬式です。そんな悲しいことにならないよう引き続き残りの人達に結婚式をお願いしたいです。


写真はシュンスケ君とユカリちゃん。司会さんから「絶対飲むな!」と緊急アナウンスが入りました。そう言われるとこの光る液体を飲んでみたくなります。。。




写真はチーム深谷から2人へのプレゼント。飛び込んだ花屋さんのノリが良くて。「笑っていいともに出てくるようヤツにして下さい!」と言ったらこんなんになりました。低コストで超派手で大きく。コスト優先なので花の鮮度は次でいいです!の作品です。


 
 |  | 


Copyright © 2008よしとも All rights reserved.
Powered By DTI ブログ with MZ Labs / h_ver2