2008年
03月
04日

鼻が。。目が。。
えーーー。私し嘘を申し上げました。。。。
前日記で「花粉症が治った!」と書きましたが、全くそんなことなく本日発症してグシュグシュでございます。ただ、例年ほどの辛さがなく鼻水も比較的爽やかに、目のかゆみも若干ソフトに感じます。これからやってくる地獄のウォーミングアップだと思わないように慎ましく過ごしております。

でも間髪居れず昨日は取材同行〜商談〜買取〜FIATRUN打ち合わせ。
本日は社長業〜商談〜商談〜広告屋さん打ち合わせ〜社長業〜春の某社CM車輌プレゼン〜買取です。。。時間が足りません。(涙)

昨日の取材は面白かったです。媒体はNAVI誌。仲良くさせて頂いている塩見さん他皆さんと、ゲストにガタピシ車で行こうでお馴染み、漫画家の山本まさゆきさんがいらっしゃいました。今月号でも予告されていましたが、次号はフランス車特集だそうです。最新から古いのまで。当然弊社では古いのを皆さんに乗って頂きました。大変喜んで頂けました。詳しくは今月26日売りのNAVI誌を立ち読みして下さい。


写真は同じくNAVI誌の長期レポート車であるJeepラングラーなんとかです。実はぼくも昔94年式の角目のラングラーに乗ってました。10数年経った最新ラングラーに乗ってビックリです。2CVからC2くらい進化してました。しかも4ドアになってます。屋根も全部取れるようです。担当の塩見さんに聞くと「屋根取れますよ!ただ、ネジ100個くらい外して大人3人じゃないと無理です。軽い修理作業です。」とのこと。。。
室内にはロールバーが入ってます。スパルタンwithワイルドです。走りはとてもしなやかです。うーーん。昔乗ってた古いラングラーみたいな男らしさや荒っぽい走りではなくなってしまいました。なんか生ぬるいです。靴下履いて風呂に入る感じです。ごめんなさい。


 
 |  | 


Copyright © 2008よしとも All rights reserved.
Powered By DTI ブログ with MZ Labs / h_ver2