2008年
03月
24日

今週の御成約
一部今週の御成約車輌の紹介です。このブログ掲載車以外を御成約頂いたお客様もありがとうございます。さすがにすべての御成約車輌を載せていると中古車ブログみたいになってしまうのでこのくらいで勘弁して下さい。(笑)

それとこの御成約ブログを見て「同じような車が欲しい!」とか「また同じ車入ってきたら連絡下さい!」など新しいお客様からのお問い合わせが多数あります。ありがとうございます。
個人のブログなのでネタがない時など、気分次第でほんの少しだけしか掲載できませんが、お探しの車がございましたら直接連絡下さい。ぼく以外、工場のスタッフも承っております。ちなみに沼尻工場長を筆頭に工場スタッフが車輌販売をすると1ポイント付きます。1ポイント=1晩飯(全員で1万円以下)です。


アルファロメオ155V6御成約のH様。
シトロエンZX〜エグザンティアブレークとお乗り継ぎ頂いております。「たまにはアルファとかにも乗りたい」とのご希望で試乗して頂いたら一発ヒット!(笑)増車という形でご購入です。ちなみにぼくもこのV6にはヒットです。軽い吹け上がりと乾いたサウンド。シングルカムのアルファV6はトルクフルながらレブまでキレイに回ります。




シトロエンBXブレークマニュアル(205GTIのエンジン+ミッションに乗せ替えました)ご成約のO様。
エグザンティアリミテッドエディションプラスからのお乗換えです。
エグザンティアに乗ってからハイドロが大好きになってしまいこの2ヶ月間ぼくとメールで次期ハイドロ車を大相談しておりました。突然メールがきてずっとコミュニケーションを取っていたせいか初めてお会いしたのにとてもフレンドリーです。(笑)
聞くところによると弊社沼尻と趣味の分野で意気投合!今後とも沼尻をよろしくお願いいたします。




プジョー306セダン御成約のT様。
超レアな306です。マニュアルミッション乗せ替えのご注文も頂きました。LSDも装着です。ステアリングラックをシトロエンZXのクイックな物に変更です。その他にもいろいろ変更のご注文を頂いております。弊社中古部品を100%使用するので普通なら100万円以上の部品代がかかる大作業も10万円ちょっとで納まりそうです。
個人的な希望は色が地味過ぎるので艶消し黒で自分全塗装して頂きたいです。(笑)




シトロエンエグザンティアリミテッドエディション御成約のT様。
前期型エグザンティアからお乗換えです。T様がサーブに乗られていた頃からずっとお世話になっております。リクジがパンパンで月内のご納車が危うかったのですが、なんとか間に合いそうです。しばしお待ち下さい。




特選中古車です。シトロエンエグザンティアSX。98年式。車検21年3月。42000キロ。
これ絶対御得です。整備済みです。価格は60万円。これに税金だけでお乗り出しできます。最も柔らかいとされている中期型SXです。



 
 |  | 


Copyright © 2008よしとも All rights reserved.
Powered By DTI ブログ with MZ Labs / h_ver2