2009年
02月
01日

Tスクエア
 今日は朝一から商談商談商談商談商談!!!
 昼飯の時間が15分しかありませんでした。。。車輌販売担当がぼくだけなので、いい加減販売スタッフの増員を考える今日このごろであります。でも、まだまだぼくだけで行ける気がするので、恐らくずっとこのままです。。。


 数日前にNHKでやっていたTスクエア日比谷ライブ。
 歴代のメンバーがほぼ全員集結してデビュー当時の曲から最新版までをメドレーで演奏していました。凄い迫力です。
 ただ、個人的にはいくら名手の集まりでもあの人数で一世にドラム叩いたら耳に残るし、ベースラインも細くなってしまいます。あの格好良さって洗練の中から生まれているので、できればパートだけは分かれて欲しかったです。

 でもやっぱ須藤満氏のベースは格好良いです。(ちなみに須藤氏はAPRO竹代表の後輩だそうです。)則竹氏のタイトなドラムと組み合わさると個人的に最強のリズム帯だと思いました。

 気になるのは90年代を支えた本田雅人氏が居なかったことです。誰か知っている人教えて下さい。



 そして、今日は2月1日。旧正月です。新しい年の始まりでもあります。
 ぼくの九星は「周りとの調和を計りながら進むように気を配れ」と云われております。「アグレッシブに時間を削らないでマシンとタイヤの様子を見ながらペースを上げろ」にも聞こえます。「市場の動きを観察しながらいつものペースで仕事をしろ」にも聞こえます。
 実はぼく、この手のことは大昔から気にかけています。経営者として時には勝負事、判断事に遭遇するんです。勉強不足で迷いが生じた時にだけこの手に頼ります。ぼくがこんなこと書いたの気にしないで下さい。




写真はカレンさんです。5ヶ月になりました。スクスク育っているであります。
ハイハイまでもう少しだぜベイビー!


 
 |  | 


Copyright © 2009よしとも All rights reserved.
Powered By DTI ブログ with MZ Labs / h_ver2