2009年
02月
03日

ZetaLube
 浅間山の大噴火にビビッてます。火山系の事故は保険適用が難しいので報道ワイドショー系番組で、小さな根拠から大きな不安を掻き立てるようなことはホント辞めて欲しいです。


 夕べは半年振りに月曜MOKUMOKU会でした。ハタチェロ氏とパパイヤ氏で焼肉です。久々のビッグ3!(規模ではありません。自称です。)
 日本の未来と我々の未来について肉を頬張ります。ぼくは久々の塩ミノが嬉しく、飲むように食べていました。(お陰で腹痛が。。。)

 ハタチェロ様!ご馳走様でした!
 イヤー、ハタチェロさんってお金持ちなんですね。




これは題名のZetaLube(ジータ・ルブ)。

 本日は午後からオメガの伊藤さんと長〜いランチMTG。
 カローラカップカーがグッチャグチャになった話やら最新自動車トレンド情報まで。オイルの話は出ませんでした。。。。

 そんな伊藤さんが属するマグナ社が新商品を国内で展開されるということです。それがZetaLube。

 マグナ社はオーストラリアの大企業で、こんなご時世バサバサと大人買いするアグレッシブな会社さんであります。

 「じゃ、いっちょやりますか!」っつーことで、今後このZetaLubeを覚えておいて下さい。
 
 |  | 


Copyright © 2009よしとも All rights reserved.
Powered By DTI ブログ with MZ Labs / h_ver2