2009年
02月
19日

魔法の薬
 おかしい、、、、おかしいんです。
 花粉症治ったのに鼻水だけダラダラ出るんです。。。。。

 そういえば、、、「よっち!この春用の薬だよ。製薬会社さんが持ってきたプロトタイプの試作品だ。効果教えてくれ!」とJ先生がくれたのを思い出しました。
 その薬は鼻の中に入れてプシュプシュするやつです。でもパウダー式なので出ている気がしません。だから点媚している気がしません。ただ、使い方が面倒臭いんです。
 左回して〜右回して〜2〜3回トントン押して〜左回して〜2〜3回GO!です。まるでグラディウスの無敵コードです。(笑)

 「おいおい!ホントに出てるのかよ!」と空押ししてみると粉が大噴射です。たしかに出てます。
 この魔法の薬を鼻に入れると全く鼻水でません。詰まりません。くしゃみも出ません。朝すると夜まで持ちます。

 簡単に言うと鼻の中からマユの糸みたいのが出てきます。粉が鼻の中を繊維でカバーするんです。まるでカーボンファイバーです。

 こんな凄い薬は10年前に出して欲しかったです。お陰でここ数日鼻はスッカスカです。副作用もありません。帝人さんより出ています。でもプロフェッショナル仕様なのでお医者さんに処方してもらって下さい。欲しい人は名前が良くわからないので下記病院に行って下さい。

田中整形外科 荒川区荒川7−7−18 
電話:03−5850−8341
http://www.tanakaseikeigeka.jp/
院長:J田中
「J先生!よしともブログ見たんですけど、帝人田中パウダーシステム(コードネーム:TT-PS)を処方して下さい。」と小声で言って頂ければ購入できます。各種保険対応なので不景気にも優しいです。

以上、田中整形外科第1テスト開発グループよりご報告でした。
 
 |  | 


Copyright © 2009よしとも All rights reserved.
Powered By DTI ブログ with MZ Labs / h_ver2