2009年
02月
27日

よしともカップ〜春の大運動会〜
 雪降ってますねー。1ヶ月ほど前のよしともカップ氷祭りが大変懐かしいです。夢は氷の上でも耐久です。イヤ、凍ったしのいで耐久でしょうか。。。(笑)


 よしともカップのお知らせです。

 よしともカップ〜春の大運動会〜(2009JPCC開幕戦併催)

 日時:4月19日(日)
 場所:栃木県ヒーローしのいサーキット

 参加クラス:クラス別走行会(JPCC併催)
        :4時間耐久レース

 参加費用:走行会 10000円※
       :耐久   59000円

 ※学生さん 失業中の方 今年結婚する方 今年出産予定の方、以上の方々は半額とします。尚、事前の審査が必要です。失業中の方の公開などはいたしません。連絡下さい。

 耐久参加チームでケータリングサービス等をする場合は、よしともカップ補助金として1000円〜3000円当日お支払いします。これも内容の事前審査が必要です。「美味い棒を配るケータリング」「自分達だけ食べて終わる」などはダメです。連絡下さい。



 レギュレーション:走行会
 車輌:欧州車のみ
 装備:ヘルメット グローブ 長袖(えり付き推奨) 長ズボン
 タイヤ:市販ラジアルタイヤ ミシュランタイヤ装着車はJPCCチャンピオンシップポイントを付けます。

クラス1:S16 VTS S V6 
クラス2:Xsi XS GTI ST
クラス3:オートマチック センソ セレ 上記以外のシングルカム車輌
クラス4:サーキット走行3回以下、もしくはビギナーの方

「おいおい!俺はどのクラスだよ!」と思われる方はBBSでお尋ね下さい。

3回目のタイムを章典とします。ま、運動会なのであまりタイムや走りに拘らずシーズン最初の肩慣らしとして、そして色々な車といっしょにフィールドを走る楽しい走行会にしましょう。

 

 レギュレーション:耐久
 フリー走行:20分
 予選:フルコース自転車
 決勝:4時間

 細かい内容はそのうちおいおいします。


 入金開始日は追ってご連絡します。フライング入金は1本です。

 参加表明はyoshitomocup BBSに書き込んで下さい。随時リストをアップします。



写真はガレーヂ佐々木ガレーヂです。
アホです。アホ!誰もが憧れるアホをやってくれます。200円で造ったTシャツをぼくに2000円で売ろうしました。チーム深谷グループも総力を上げて今回こそ潰します。





走行会のお約束。大シャンパンファイトです。今回もやりますよ。4クラス合同だね。さぞかし凄い爆発騒ぎです。





朝一パドック。春は黄色いしのいになります。皆さん、マスクとTT−PSのご用意を!





いずれ。。。いずれここで耐久やりたいです。




写真提供:しゃけはるか@CEH
 
 |  | 


Copyright © 2009よしとも All rights reserved.
Powered By DTI ブログ with MZ Labs / h_ver2