2010年
09月
02日

続:脊柱管狭窄症
 先日このブログに書いた 脊柱管狭窄症。

 たくさんのメールやご連絡を頂きぼくもビックリしております。皆さんこの病気にとても苦しめられていることがわかりました。

 掛かりつけのお医者さんや接骨院や整形外科行っても一向に良くならなかったり、痛いのガマンして諦めることになったり。。。。


 もちろん手術すれば、、、、なんて簡単なことじゃなく、ちゃんとしたお医者さんにかかれば治療やリハビリで改善の方向へは向かうことができます。
 実際うちの母親もJ先生に診ていただいてから症状は良くなり「別に手術するほどじゃ、、、」というところまで来たのも事実です。

 それとぼくは医者を夢見ている医者マニアなのでなかなか的確なアドバイスができません。なので、ご相談等ございましたらぼくの師匠の所へお願いします。もちろん自身ではなく、ご両親や知り合いのこの病気の相談も受け付けてくれますのでご安心を!


 :師匠の連絡先:
TEL:03−5850−8341 田中整形外科 院長:J田中まで!

尚、「よしともブログ見てきました!」と言って頂ければ「MBRT公式一流飲料OS1」をもれなくプレゼントいたします。






写真は越後のプリンス せーいち君のルノークリオV6。

数々の伝説的事故でマシンを潰したガイとして有名です。
今回は郵便局に突っ込んで大破しました。全損額に近い修理費用で復活し今日納車です。MS&ADさんに感謝しましょう。

ちなみにフェンダー片方で390000円もします。。。。
 
 |  | 


Copyright © 2010よしとも All rights reserved.
Powered By DTI ブログ with MZ Labs / h_ver2