2010年
09月
12日

ヘーベルハウスのCM
 なんかホンノリ涼しくなってきましたね。。。

 この週末はラリージャパン!北海道組のみんなの便りが絶えません。。。最後だから行きたかったんですけど、、

 でもWRC日本誘致に奮闘してくれたムネオ議員がタイムリーに刺されてしまい複雑です。あの時大恥かかされたマキコ女史の逆襲の狼煙(のろし)ですね。検察もだらしないです。刺し方に統一性が全くありません。小沢氏もそうなのに、押尾氏の後ろの政治家が一向に表に出てきません。

 恐らく検察も内紛勃発している証ですね。リーダー不在時の組織弱さがあからさまでありますよ。この際、天皇陛下が総理大臣になる案はどうでしょうか?(笑)


 それより頭にきているのは国土交通省です!!!

 一部内情通の方は知っていると思いますが、今年に入りアルファロメオ159系(ブレラ、スパイダーも)が、「ボンネットが歩行者に危ない」理由で輸入中止になっています。
 それと同時くして8月31日生産分までとしてかなりの数の欧州車が国内で車検取得できなくなるとのことです。最近絶好調のルノールーテシアRSもです。。。。

 ま、色々な理由付けもわかりますが、、、、、日本のルールに当てはめたいのもわかります。じゃ、一部欧州圏の自動車ルールを払拭させるほど日本のルールが正しいのかということです。
 直流電流感電覚悟の原発積んだ車に台あたり約250万円の血税補助をしてまで内需拡大を実行としているこの国の自動車官僚達が。。。。


 「じゃ、よしとも!力貸すからおまえが行けよ!」とまた勃発するとイヤなので話を反らします。。。。(笑)





だいぶ前になりますが、ヘーベルハウスさんのCMに水色のシトロエンBXをお貸ししました。
最近TVでよく目にします。でもこのカットじゃ何の車かよくわかりません。。




このカットなら少しわかりますね。



そうそう。現在全国ツアー遂行中の○MAPさん。
そのオープニングアクトのPVでうちの赤いDSが出ています。これが予想以上に反響高いです。(モデルのタクキム氏が良いからですが、、)

最終日、現車をステージ上で走らせても良いよ。ゴローさん!(笑)
 
 |  | 


Copyright © 2010よしとも All rights reserved.
Powered By DTI ブログ with MZ Labs / h_ver2