2011年
04月
28日

GW休みのお知らせ
 弊社、5月大型連休のお知らせです。

 今年は5月2日〜5日にお休みを頂きます。


 ぼくの予定は、、、ラジコンレース、法事、BBQ、畑仕事になります(笑)


 と言っても4月の仕事がまだ全然終わりません(涙)


 なんか今月もあっという間でした。。。ミルクおやじの騒ぎも一瞬で終わり、コンプレックスが復活したり、もんじゅの嫌な話を聞いたり、今日は突風で会社にゴミがたくさん降ってきたり、、、、

 311以降時が経つのが本当に早いです。自分はたいしたことしてないのに目まぐるしい速度で世間が動いている気がします。

 そんな時こそ、何か変化を与えて歯止めをかけないと10年20年があっと言う間に過ぎ去ってしまいそうです。
 小学校の6年間は物凄い時を感じたけど20歳過ぎてからの10年はあっと言う間なことと一緒です。


 って、最近毎日土をイジリながら考える歳になりました。お陰で仕事の発想はモリモリ出てくるし、モティベーションも高くいい感じです。(笑)






休みの日はずっと外で畑仕事です。草むしりや植木のメンテで身体バキバキです(笑)
左の草のカット方法がわかりません。ガンガン切ってたらレンホー大臣みたいな髪型になってしまいました。。。
 
2011年
04月
23日

よしともカップ受付
 だいぶ前更新よりおそくなってしまいましたが、、、、


 0522よしともカップ受付を開始します。

 よしともカップBBS http://8819.teacup.com/yoshitomocup/bbs

 に、参加希望!って書き込んで頂くか、キャロルに直接メールか電話下さい。

 参加費用は振り込み手数料がもったいないので当日受付時に集金させて下さい。


 今回走行会クラスに関しては「初しのい」の方が多いことを考慮して通常の方式を取りやめ、ひたすら走行会にします。走行区分に関しては申告スキルを考慮してぼくの独断で決めさせて下さい。

 「しのい怖い!」のネガを払拭させるべく講師陣も充実させる予定です。
 もちろん「初サーキット走行」の方向けにヘルメットのかぶり方からシートポジションの合わせ方まで優しく教えさせて頂く体制もとってあります。

 それと参加車輌は何でもOKです。レクサスや軽トラでも何でもOKです。


 でも、いつもの速いクラスを見たいリクエストもありますので、全クラス走行セッション上位15台を選別して「Aクラス」のみエキシビジョンとして行います。いつもの人達は相変わらず頑張って下さい。(笑)
 「キング・スギ」は今回ニューマシンになって前回中村さんに塗り替えられたコースレコードを更に塗り替える予定です。(笑)

 耐久も色々練ってます(笑)


 色々な人達が集まります。年に2回のこの顔合わせを大切に、たくさん話してたくさん笑いましょう。


 たくさんの参加お待ちしております。






写真のC5は寺脇なんとかさんがどっかの金曜夜やる2時間ドラマ(10チャンネル)でマイカーとして乗られます。
撮影を終え昨日帰ってきました。

「アイボー」のアクションカーチェイスシーンかと思ってドキドキしてましたが、、、、、

そういえば最近C5の御指名が多いです。オダユージ氏の外交官映画でもC5を御指名いただきました。
個人的にオダ氏には「カルタス」で出て欲しいのですが、、、、ま、切れ者外交官がカルタスってのはダメだと思います(笑)
 
 |  | 


Copyright © 2011よしとも All rights reserved.
Powered By DTI ブログ with MZ Labs / h_ver2