2013年
07月
29日

この夏が終わった!
昨日。。。。。。僕、5時間乗ったんです。。。。。。。

もう全身打撲といっていいほど身体のダメージが凄いです。

その痛みと苦痛と共にフツフツと昨日の楽しさと感動が蘇ってきました!!!


carol racingメンバーのみんな。アイドラーズ事務局の皆さん。ツインリンク茂木の皆さん。弱者を守り強者に制裁を与える素晴らしいジャッジメントを降したSCCNの皆さん。あの日ツインリンク茂木にいた全ての皆さん。


昨日は大変お疲れ様でした。

毎年のことですが、ホント色々ありました。。。。。

故障、クラッシュ、修理、クラッシュ、修理、そして歓喜。。。。。


いい夏でした。39歳の夏も素晴らしい夏でした。


なんだかまだ頭が動かないので、昨年ほど規模の大きいダイジェストブログはできませんが、小出しに小出しにやりますね(笑)




carol racing #12 #13 集合写真です。

例年ないくらい涼しい始まりでした。

今年は僕が一番走者です。なぜかって、、、、、それは相棒の若先生が体調不良から直前に出走できなくなってしまったんです。。。

病床で眠る若先生の分まで僕が燃え尽きます!!!!

そんなわけで安達・佐々木両監督から「今年はよしともさん5スティントお願いします!」とのオーダー。。。。。





12号車のシトロエンクサラは他車との接触から足回りにダメージが。。。。。

2時間の修復を余儀なくされトミ+佐々木+そしてハタチェロさんに手伝ってもらって再びコースへ。。。。。

メンバーみんな心折れることなく燃え尽きました!ありがとう!!!!




106もクラッシュから懸命なマシン修復(ガムテープですが、、)後、ドライバーとオペレーションスタッフが一致団結!

パーフェクトな走りと戦術とピットワークから、、、、総合4位で完走しました。
 
2013年
07月
27日

12耐へ出発!
マシンOK!積み込みOK!人間全員OK!これから晩飯OK!

全ての準備ができました! いや、できたはずです!


今年の12耐ダイジェストはフェイスブックに専用ページ作ったのでそこから行います。


https://www.facebook.com/groups/133409120203711/

↑です。


いってきます!!!!






尚、僕は相変わらずの遅刻で朝5時モテギ入りです。。。。。。
 
2013年
07月
26日

牽引車

トレーラーハウスを牽引するミニ!!!

カッコイイ!!!!


旧車、レーシングカー、ドリフト車、スーパーカー、、、、、色々所有してきた僕も未だ未開拓のエリア! いや、聖域です。


家を引きずりどこでもリゾート!

憧れます。。。。。。






現在弊社にあるトレーラーハウス!


ちなみに前は3年、後ろは2年。車検がです(笑)


ミニなんかより絶対街の話題になること間違いなし!!

これで12耐のパドック入っていったら笑われるんだろうな〜。


どうしよう。。。。。。会長のOKでたからこれで日曜日茂木行っちゃおうかなぁ。。。。。。
 
 |  | 


Copyright © 2013よしとも All rights reserved.
Powered By DTI ブログ with MZ Labs / h_ver2