2008年
03月
25日

2CV24時間耐久
前のブログに「スパ2CV24時間耐久に出ます!」って書いたら反響が多く「いつ出るんだ!」「混ぜてくれ!」などなどお問い合わせが入りました。

これはぼくの夢であって、すぐ出るわけではありません。
このレースはベルギーの温泉リゾートであるスパフランコルシャンのサーキットでシトロエン2CVを使った24時間耐久レースです。

実は10年ほど前から参戦に向けて準備しております。チーム深谷で毎年参加させて頂いているアイドラーズ12時間耐久レースもその練習だったりします。
ただ、出るだけならば金と暇があれば誰でも出れます。ぼくがやりたいのは全日本チームとして日の丸を背負って参加したいのです。そのためには莫大な費用がかかります。ぼくのレースコンセプトであるお金掛けないでレースを通したいのです。。エントラントとして参加するなら安いのですが、渡航費や旅費、スタッフ全員分の費用も賄おうと考えております。
すでに大手広告代理店さん数社と動いているわけでして、すでに大手航空会社とのパートナーシップは確保してあります。それだけではダメでして、大量の札束が必要です。
もう時効ですが、お話すると数年前欧州の大手通信機器会社さんとのパートナーシップを取り付けることができました。予算もあっさりクリアできる提示です。簡単に言うとJAPANチームを招待してくれるというのです。
だいぶ悩みましたが、何もせず参加しても全く意味ないですし、日の丸に外国の会社の広告って格好は良いかもしれないけど、ぼくの考えからは大きく外れます。そんなんでお断りをしてしまいました。
うちのメカニックが作った車で、気の知れた仲間と異国で完走に向けがんばるからこそ次のステップがあるわけですから魂を売るようで嫌でした。

会社のお金使ったり、みんなで少しずつ身銭切ればできないことではないですが、それではただの遊びですし、普通の観光になってしまいます。暇をみて今後もボチボチ参戦準備活動をしてみようと思います。

:ちなみに参戦プラン:
3日前にぼくとメカ全員現地入り〜予め買い付けておいた2CVレースカーのメンテ+テスト〜レース前日全員ベルギー入り〜スタート〜ゴール〜撤収〜帰国。

かなりハードですが、この予定なら現実味があります。ちなみにマシンはレース終了後そのまま売ります。もし安い船があったら買い付けた部品といっしょに持ってくるかもしれません。


写真はそのポスター。タミヤさんの協賛もあるんですね。だったら話が早そうな気がするんですが。。。。。


 

コメント »

コメントの投稿 »

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks »

トラックバックURL: 

クロムハーツ 通販

明らかに確かにあなたのようなウェブサイト しかし に持っている テスト かなりのスペル少数 。

louis vuitton replica

replica louis vuitton damier azur speedy キャロルよしともブログ・Z? 20080325

louis vuitton replica

replica louis vuitton messenger bags uk キャロルよしともブログ・Z? 2CV24時間耐久

replica gucci toiletry bag

best imitation gucci bags キャロルよしともブログ・Z? 2CV24時間耐久

gucci fake designer bags

replica gucci diaper bag tote キャロルよしともブログ・Z? 2CV24時間耐久

gucci purse replica cheap

replica gucci belts for kids キャロルよしともブログ・Z? 2CV24時間耐久

imitation gucci luggage

gucci replica bags australia キャロルよしともブログ・Z? 2CV24時間耐久

クロムハーツ リング

こんにちは 、 私のような 。あなたの文章そう そんなに 。 パーセンテージ 通信 もっと 約 記事 AOLに? I 必要 専門家 この中で スペース を解明するために私の問題。 つまりあなた| もしかも可能 。 探し 先 探すを。

replica gucci laptop bags

fake gucci belts from china キャロルよしともブログ・Z? 2CV24時間耐久

replica gucci products

replica gucci sandals for men キャロルよしともブログ・Z? 2CV24時間耐久

louis vuitton replica

louis vuitton replica bags ebay キャロルよしともブログ・Z? 2CV24時間耐久

replica louis vuitton

replica louis vuitton glasses case キャロルよしともブログ・Z? 2CV24時間耐久

louis vuitton replica luggage

louis vuitton scarf replica paypal キャロルよしともブログ・Z? 2CV24時間耐久

replica louis vuitton

louis vuitton replica handbags korea キャロルよしともブログ・Z? 2CV24時間耐久

replica louis vuitton

reviews on louis vuitton replica handbags キャロルよしともブログ・Z? 2CV24時間耐久

replica louis vuitton

louis vuitton replica handbags monogram キャロルよしともブログ・Z? 2CV24時間耐久

replica louis vuitton

louis vuitton damier azur wallet replica キャロルよしともブログ・Z? 2CV24時間耐久

ニューバランス 996

かあなたが持っているいずれかを? ください 許す私理解 |私はだけあり ためにそのように購読。ありがとうございます。

louis vuitton replica

louis vuitton millionaire replica china キャロルよしともブログ・Z? 2CV24時間耐久

louis vuitton replica

louis vuitton replica small leather goods キャロルよしともブログ・Z? 2CV24時間耐久

louis vuitton replica

louis vuitton replica belt キャロルよしともブログ・Z? 2CV24時間耐久

ニューバランス 574

私はあなたたちがアップしているものを好むあまりに 。このようなスマート仕事と報告。 上キャリー 優れた働く連中 VE 私のブログロールに君たちが組み込まれていました。私は思うそれはよ :)私の の価値を向上させる

louis vuitton replica

louis vuitton replica hardside luggage キャロルよしともブログ・Z? 2CV24時間耐久

louis vuitton replica

louis vuitton alma mm handbag replica キャロルよしともブログ・Z? 2CV24時間耐久

louis vuitton replica

louis vuitton replica bags wholesale キャロルよしともブログ・Z? 2CV24時間耐久

replica louis vuitton

louis vuitton replica toiletry bag キャロルよしともブログ・Z? 2CV24時間耐久

louis vuitton replica

7 star replica louis vuitton bags キャロルよしともブログ・Z? 2CV24時間耐久

louis vuitton replica

buy cheap replica louis vuitton handbags キャロルよしともブログ・Z? 2CV24時間耐久

louis vuitton replica

louis vuitton replica nyc キャロルよしともブログ・Z? 2CV24時間耐久

replica louis vuitton

louis vuitton heart coin purse replica キャロルよしともブログ・Z? 2CV24時間耐久

シャネル 長財布 2013

私はありません 実現です真実で実際に方法{あなたがしている|あなたは今ではない|しない|もはや} 本当に もっとたくさん きちんと - {スキ|感謝|待遇|あなたはかもしれないより優先|今かもしれない|今} 。 あなたがしている 非常にインテリジェントな。 あなたが理解する こうして 著しく それがに来るときこのトピック私件名 、 私の見解で {信じる| からは想像それ|を考える非常に多くの|数多くの|多くの} さまざまな角度。 個人詰め込む素敵 。 {必ず|いつ|すべての回での世話を|保守| |ハ
 |  | 


Copyright © 2017よしとも All rights reserved.
Powered By DTI ブログ with MZ Labs / h_ver2