2009年
08月
30日

筑波2000withトミ
 昨日はうちの富田君が主催する「富田塾」のため筑波サーキットコース2000です。もう朝速いです。(涙)

 もちろん富田君が貸しきっているわけではありません。
 弊社も昔からお世話になっている三和トレーディングさんの走行会に混ぜて頂きました。いつも優しい三和さんのご好意で費用は計60分走れて11000円です。バカ安です。
 ケータリングも用意されていて食べ放題飲み放題です。しかも演出がイカシテます。搬入から段取りまでスタッフさんの動きが素晴らしく完璧です。
 いつもうちが部品をお世話になる時といっしょです。スタッフさんも皆フレンドリーです。また更に三和さんが好きになりました。
 次回は話題の新スポット!袖ヶ浦で開催とのことです。絶対行きます!


 そんなわけで、富田塾開催を横目にぼくは最近苦戦のMINIを持って行きました。今回はタイヤを15インチに変更です。ロードインデックスは基準より大幅に落とした205/50/15の自腹ミシュランです。

 気温は36℃。コースは30台。

 クリアが全く取れない。。。。。湿度ビンビンでパワー出ない。。。。。しかも路面はフライパン。。。。。オイル処理跡も多くて路面汚い。。。。。

 タイムは1分10秒012。。。。(涙)


 7秒台狙いで行ったのにカスリもしませんでした。

 
 タイヤが大失敗です。加重足らなくて前軸を全く支えきれないんです。それじゃコーナリングフォースなんか作れるわけもなく、、、結局はラインを組みなおしてブレーキ残した一瞬のピークグリップだけしけ使えません。なので必然と奥クリップのV字ラインになります。
 当然こんなんじゃ走っていて楽しくありません。足変えたりジオメトリー変えれば歴然とするんでしょうけど、、、、、それじゃコストかかって街乗り苦痛になるんじゃやりたくありません。

 走り終わってタイヤの状態見ると。。。。。イメージと違うし、使えていない場所が多すぎます。ま、でもこれがヒントになったので次からまたタイヤ変更です。

 MINI難しいです。まだまだ挑戦です。


スペシャルサンクス:エンドレスアドバンスさん・キャロッセさん・エクセディさん・RACさん・阿部商会さん・オメガオイルさん・ペトロナスさん・BMWジャパンさん




写真は昨日の筑波で見かけたイカシタ車。
ラコルサテクニカの佐藤さんが持ち込んだブガッティです。
驚くのはかなり速いことです。上半身乗り出してコーナーしてます。オーナーさんのドライビングも素晴らしいです。気難しさもなく、普通にエンジン掛かって普通に走っています。メンテナンス状況も良いんですね。
ぼくも大きくなったらこんな車乗りたいです。







肝心の富田塾は、、、、、、
盛り上がりすぎてこんなことになりました。。。。。




しかし、早速今日、次のマシンのご成約にいらっしゃいました。
毎度ありがとうございます。S様!
ちなみにS様はこれで8台目のご成約です。


 

コメント »

コメントの投稿 »

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks »

トラックバックURL: 

louis vuitton purses outlet

original louis vuitton outlet online キャロルよしともブログ・Z? 200908

real louis vuitton outlet

wholesale louis vuitton backpack キャロルよしともブログ・Z? 20090831

louis vuitton purses outlet vuitton

louis vuitton outlets in california キャロルよしともブログ・Z? 200908

hermes factory outlet in france

louis vuitton handbags outlet sale キャロルよしともブログ・Z? 筑波2000withトミ

discount hermes outlet

louis vuitton outlet ny キャロルよしともブログ・Z? 20090831

louis vuitton outlet virginia

tell authentic louis vuitton bags キャロルよしともブログ・Z? 200908

louis vuitton official outlet

buy louis vuitton outlet キャロルよしともブログ・Z? 筑波2000withトミ

クロムハーツ

私はできるだけ愛さあなたは意志受け取る右ここに行った。あなたの執筆主題 、 | 魅力的な味わい深いスタイリッシュなスケッチです。それにもかかわらず、あなたのコマンドを取得買った 震えは、以下を提供すること願っている以上の。 として以来、まったく同じではほぼたくさん非常によくあるケースの内側には、このをシールド再び以前| 複数のさらなる体調は間違いなく来る。

louis vuitton replica

replica bags louis vuitton handbags キャロルよしともブログ・Z? 200908

クロムハーツ メガネ

私は常に連続 ブラウジングのオンライン記事その缶促進私を。 ありがとうございます 。

ニューバランス 996

賢明な批評のために| おかげであなたに感謝し 。ミーと私の隣人は、だけで行うために準備をし、いくつかの 少した|この上に関する研究。我々は我々のグラブローカルから本持ってライブラリをが、私はもっと学んだと思います、このポストから。 私はな素晴らしいを参照することは非常に喜んで|自由にそこに共有されている詳細情報を 。

ニューバランス 人気

してください保つ私たち最新のこのように。共有のために| ありがとうございますありがとうござい 。

シャネル 財布 新作 2013 メンズ

WHOAHこのブログです優れた 私は本当に様 読書 あなたの記事 。 キープ | 仕事絵画 偉大な良いアップ。 あなたが理解する、{多く|たくさん|たくさんのの人がいます|個人がある|者である} 検索 ラウンド周りこのために情報、あなたは可能性 |それら大幅援助役立つ 。
 |  | 


Copyright © 2017よしとも All rights reserved.
Powered By DTI ブログ with MZ Labs / h_ver2