2010年
06月
17日

0627JPCCへ向けて、、
 ふーー、、、暑い!こんな日はサーキットなんか走りたくないですねー。

 そしてレーシングスーツ着たり、ヘルメット被ったり、、、、まして、コンマ数秒を削り取るため濃い燃料を送るようにECUに指示するべく、暖房全開にして水温さげたり、、、、そんなストイックな男の行為してまで走りたくないですねーーーー。


 そんなことを6月27日にやらなければなりません。どうかその日が今日みたいにキンキンにジメジメ暑い梅雨の晴れ間じゃないことを祈るばかりであります!


 
 6月27日筑波コース1000

 JPCCとしては実に6年ぶりのステージになります。そう、JPCCが生まれた聖地でもあります。あの日は寒かったなぁ。。。。M君の206がコース内のドブに落ちて本人も落ちてたなぁ。。。あれはトミが追い回したのが原因ですね。


 今回のJPCCはオートプロの松島さんが音頭を取る「AHAフレンチミーティング」の中に混ぜて頂きました。なので当日は各ショップのお客さんがパンパンに入っての一日サーキットイベントになります。
 
 総エントリー台数はなんと91台!!!

 各メイクス・車種のクラブチームによるオフラインミーティングも複数あるようです。現在松島さんに聞いたのは306や206CC、309なんかも渋い集まりもあるようです。

 協賛、共催ショップは監督屈指のイタフラ車ショップ9社に大手パーツメーカーさんも9社だそうです。


 そうそう、シトロエン・プジョー・ルノージャポン各インポーターさんのご協賛もありまして、話題のあの新型外車の展示などもあるようです。DS3やクリオRSなどなど、、、ぼくの好きななんとかZは残念ながら来ないようです。。。。


 そして、エントラント以外にこの日会場に入られたすべての方対象にした大抽選会やジャンケン大会もあります。もちろん、ただ抽選するわけじゃありません。かなり豪華商品が物凄い数あるんです。自動車イベントにありきたりな自動車用品じゃありません。例えば、、、、ディズニーランドのチケットや山のようなお米、、、、家電製品も多数あります。

 当日は入場無料です。入り口でパンフレットを配っていますのでそれをゲットしてきて下さい。そのシリアルがこの日のすべてです。


 松島キャプテン曰く「イヤーー。当日は300人〜400人集まりますよ。もう大変ですよ。毎日興奮して仕事にならなくて、、、、」とのことです。

 お時間ある方、暇な方、なんか元気になりたい方、6月27日はぜひ筑波1000にいらっしゃって下さい。


 当日は弊社も大型テント(9mx6m)を持ってJPCCエントラント他ホスピタリティーブースを設置します。万全な体制で冷たい飲み物他用意していきます。もし、当日いらっしゃってくれた方でテントで寛ぎたい方がいたらテント入り口で「よしともブログ見ました!よしともさん!もっとラジコン練習してください!」と合言葉を伝えて頂ければ中に入れる仕組みです。もちろん初対面の方も大歓迎です。お待ちしております!!!そんな合言葉で中入ったらラジコン買うまで外出しませんから、、、、(笑)


 


 そんな感じでそろそろ0627を迎えます。肝心のJPCC、特にうちのあの2人は、、、、、今年からスイッチしたAD08にだいぶ苦戦しているようです。「食い過ぎて適当にハンドル切れば加重関係なく走る、、、、こんな運転でいいのか不安になるよ、、、」とのことです。
 「ま、あのコースはタイヤの摩擦とお金だけだからね。」とぼくの師匠たちもよく言ってました。ぼくもそう思います。


 :最終リスト:

杉本選手、沼尻選手、富田選手、星野選手、伊東選手、須永選手、渡辺選手、関矢選手、渡里選手、菊川選手、平松選手、土岐選手、磯選手、藤川選手、八木選手、安達選手、長島選手、村川選手。そしてぼくも走ります。

 エントリーフィーは16000円と保険代500円です。
 振込み手数料もったいないので当日回収します。

 あと、、、、テントを用意してありますが、手荷物以外テントに入れないで下さい。基本荷物は車内かその周辺でお願いします。
 それと、各自イスを持ってきてください。イス・テーブルが圧倒的不足しています。軽量化のためにストイックに外した車のイスなんか絶対入れないで下さいね。(笑)


 尚、ぼくと杉本、沼尻、富田はJPCC枠に入りきらないのでAHA枠で走ります。内容は一緒です。章典のみJPCCに入れさせて頂きます。

 珍しい車は、、、須永選手のC4ローブ。長島選手のクリオV6などがありますね。特に長島選手は乱暴運転が有名なのにミドシップですから雨が降ったら三途の川が見えるかもしれません。。。(笑)



 タイムスケジュールは直前に発表しますが、またぼくが忘れそうなのでゲートオープン6:30  受付7:00 JPCC走行8:30 とだけお伝えしますね。


 みなさん。久々JPCCを精一杯楽しみましょうね。




 

コメント »

ボンバロッサじゅりべえ
当日はウチの社長と常務が半分こっこで走りますのでよろしく。私は行けるかどうかもわかりませんです。

コメントの投稿 »

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks »

トラックバックURL: 

louis vuitton handbags outlet

louis vuitton outlet arizona キャロルよしともブログ・Z? 0627JPCCへ向けて、、

louis vuitton outlet miami

louis vuitton outlet belt キャロルよしともブログ・Z? 20100618

louis vuitton outlet online purses

louis vuitton outlet stores texas キャロルよしともブログ・Z? 201006

louis vuitton factory outlet

louis vuitton handbags outlet usa キャロルよしともブログ・Z? 20100618

there louis vuitton outlet texas

authentic louis vuitton monogram neverfull mm キャロルよしともブログ・Z? 0627JPCCへ向けて、、

louis vuitton factory outlet online

louis vuitton outlet uk real キャロルよしともブログ・Z? 0627JPCCへ向けて、、

official louis vuitton outlet store

louis vuitton outlet online italia キャロルよしともブログ・Z? 20100618

louis vuitton outlet official

louis vuitton outlet uk real キャロルよしともブログ・Z? 201006

chrome hearts

キャロルよしともブログ・Z? 0627JPCCへ向けて、、

クロムハーツ

私は常に絶えず 探しのオンラインアイデアその缶支援私を。 。

クロムハーツ 通販

私が意図したから書き込みあなた{ A | 1 |その|店頭|こののビット|少し|少しの|小さな|ほとんど| 注意非常に小さい|観察|発言|へ順番に単語} 支援する {多くの感謝を与える|与えるおかげで|お礼を言う|言うおかげ|言うおかげでたくさん|ありがとう|そんなに感謝|再びあなたに非常に感謝|前と同じように|もう一度|上に再び|瞬間再び|まだ再び} 上 あなたがた 示す上これについてウェブサイト 。 それはされている そう あなた {与える|を付与する| |作る|提供する|提示することを|与えるため

ニューバランス 996

こんにちは 、ニートポスト。

moncler usa

キャロルよしともブログ・Z? 0627JPCCへ向けて、、
 |  | 


Copyright © 2017よしとも All rights reserved.
Powered By DTI ブログ with MZ Labs / h_ver2