2010年
09月
30日

本庄サーキット
 昨日は社員研修名目で本庄サーキットで朝連です。(笑)


 なんか、意味がわかりませんが、、、、

 
 ようは、休みの日に月一回サーキットを走ろう!と急遽決まってこの運びになったんです。もちろんぼくも参加です。。。

 ライセンスの更新をしていないので朝から全員で3500円のあの講習を受けます。とても眠いです。。



 数年ぶりに本庄サーキットのスポーツ走行日に行ってビックリしたのは、、、20台前後の参加車両が待機する中、そのほとんどが10代〜20代前半のヤングボーイズ達。
 話をしてみると半分は学生さんでした。「午後から授業で、、、」とか「部活が、、、、」なんて言ってます(笑)

 本庄サーキットの走行は頻繁に来ているようです。でもお金がないので計測器(1000円)がついていな車がほとんどでした。(笑)

 肝心の走りの方は、、、、、内心「めちゃくちゃ上手かったらどうしよう、、」と心配していましたが、見事に期待を裏切られました。(笑)

 マシンの方は、、みんなで所有整備しているであろうビートや整備不良のロードスター。お家の車っぽい国産小型車。。。などなど多数。


 もう、みんな素晴らし過ぎです。「若者の車離れ」なんて言っている奴らはこの現状を知らないと思うし仕事してないってことですね。(笑)



 でも、この現状はうちの沼ちゃんがずいぶん前から把握していて、沼ちゃん家の長男「ツバサ」が現在通う大学では学生ドリフト選手権「ガクドリ」が大変盛り上がっているとのこと。もちろんツバサもそのメンバーだそうです。
 先日日光サーキットで行われた「ガクドリ」では全国から猛者大学が集合。物凄いストイックでコンペティティブな戦いが繰り広げられたとのことです。
 ま、この話はまた別の機会に、、、、、、



 そんなわけで、未来の自動車人になるであろうイヤ、自動車産業をメインに今後更なる飛躍を期待される日本経済をしょってたつ国宝達に混じり社員研修件朝連をスタートします。。。。

 よしとも、開始2分で代車の黄色106が壊れました。。。。。。原因はキルスイッチが壊れました。。。。ヤングガイ達に笑われます。。。。(笑)

 トミ、興奮してコースインしたためチケットの渡し忘れで黒旗。。。。

 唯一好調なのは沼ちゃん。やっとタイヤにマッチしたジオメトリーが出たためかスイスイ走り5年前の自己ベストを2秒近く更新。


 ってな感じで散々な朝連でしたが、、、、もう大満足です。なんだから知らないけど楽しかったです。

 この「キャロル朝連研修会」は今後も月イチで開催します。参加費用は特にありません。勝手に集まり勝手に走りグダグダするだけです。


 次回は10月26日(火)の午前中、同じく本庄サーキットで開催します。
 ゲストは、、、、、弊社工場と強力なパートナーシップ関係にあるオートポワルージュのハタチェロ専務を招きいれ、久々の「沼VS畑」が行われます。血を吐きながら戦うまさに血み泥の戦いの予感です。走行後は焼肉食い放題でラウンド2です。
 お昼前には終え適当に解散です。走行は2500円です。

 いっしょに遊んでくれる人いたら、、、お待ちしております。




相変わらず「沼VS富」で走り回っています。




この日は休みなので面倒なのでヒゲも剃らずに本庄来ました。(笑)
速攻車壊れたので、トミと沼ちゃんの車を借りて遊んでいました。「車くたびれた!」って文句言われています(笑)
 

コメント »

あしたの
キルスイッチ付き!?

レース参戦用車両ですか(°-°)?

早々のリタイヤ、残念でしたね・・。


あしたのジョージアも未来を背をって立つヤングカーガイ達の奮闘に、ぜひ期待したいところです!!

コメントの投稿 »

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks »

トラックバックURL: 

original louis vuitton outlet

louis vuitton outlet locations in texas キャロルよしともブログ・Z? 201009

louis vuitton factory outlets

used authentic louis vuitton handbags sale キャロルよしともブログ・Z? 201009

there a louis vuitton outlet

louis vuitton purses outlet vuitton キャロルよしともブログ・Z? 本庄サーキット

know if hermes bag authentic

louis vuitton outlet belt キャロルよしともブログ・Z? 201009

authentic hermes kelly bags

louis vuitton purses outlet vuitton キャロルよしともブログ・Z? 本庄サーキット

hermes watch outlet

does louis vuitton have a outlet store キャロルよしともブログ・Z? 本庄サーキット

outlet for louis vuitton bags

louis vuitton outlet online store キャロルよしともブログ・Z? 201009

gucci 財布

キャロルよしともブログ・Z? 本庄サーキット

replica louis vuitton

louis vuitton damier wallet replica キャロルよしともブログ・Z? 201009

ugg メンズ

私は間違いなくしたかった開発 A クイック メッセージ {に|ようにように|に|に急行感謝| |のすべてのためありがとう| |にお礼を言い} このとヒント|ヒントやトリック|トリック|方法}あなたはを配っ共有 このウェブサイト上の 。私時間集約的な を調べる研究終わり一日の終わりにれ認識素晴らしいと素晴らしい情報から{交換|行く以上|シェア|話|クラスメートや友人| |親しい友人|私の親友とについて書く同僚|同僚|同行|会社|連絡先|家族|家族や友人|家族は|友人|友人やクラスメート|友人や家族|良い友

ugg ムートンブーツ

私がしたいありがとう努力あなたが持っているこのブログのサイト書面で置く。 私は望ん同じハイグレードサイト予定も同様であなたからのポスト。を実際には実はあなたの創作能力 持つインスピレーション今ウェブサイト私は私自身を取得する。 本当にブログは、その翼を広げている速い 。あなたの書き込みは、最大良いであることの一例である。

シャネル バッグ 定価

人 本質作る役立つアシスト 大きく 記事 私は思います状態。 これは、 最初私は頻繁に時間あなたのウェブサイトのページとこれまで?とリンクした|私はびっくりびっくり 研究あなたがする作ら作る この特定 提出 臨時 。 グレート プロセス 。
 |  | 


Copyright © 2017よしとも All rights reserved.
Powered By DTI ブログ with MZ Labs / h_ver2