2012年
09月
03日

12耐 グランド打ち上げ
 昨夜のF1に煮え切れません!!!

 ジェシカがハシャグ国際映像で終わるF1ほどイライラするでありますよ!(笑)



 土曜日夜は「carol racing 12h」の全員出席厳守の打ち上げと解散式を行ってきました。

 場所はJキャプテンが毎回アテンドしてくれている今や我々のホームとなりつつある上野の「なごみ」さんです。ビギンの上地ニイニイのお店であります。とうとう我々の「carol racing#13」のボトルまで入りました!!


 この夏特別に結成された家族の最後の晩餐です。#13 #14みんなで仲良く。。。。なんてことはなく、店に入るとバッサリ2つに割れて盛り上がります(笑)

 #13は佐々木君をみんなで責め、東名エンジンの予算繰りとあの時あの時の思い出話しに花が咲きます。

 #14は自称ゲイのリーチが同姓の素晴らしさを語り、ダンナがオリンピックで競技中会場に乱入して捕まりロンドン警察の留置所で正座させられて石を置かれた思い出話。かっちゃんがパラグライダーで皇居に落ちた話。マメちゃんの離婚話やハルカの紅白出場などなど、この夏の思い出話しが皆尽きません!(少しフィクション入ってます)

 僕も何杯飲んだか忘れたシークワーサー泡盛のお陰で何話したか忘れました。


 楽しかったねー!12耐の時より楽しかった!こんな楽しいのもみんなが当日真剣に真剣にやったからだよね。

 残念ながら、この日でこのチームは解散です。特別召集したメンバーをそれぞれのチームにお返ししないといけないからなんです。


 #14の車輌は2年計画での予算繰りで100%回収資産なので来年も走らせるのは決定しています。今年のメンバー+αでやります。

 #13はジュンヤキャプテンが帰ってきます。

 そして、、#15と#16(仮)も走ります。


 とりあえず忘年会も集まろうね(笑)







真ん中で乾杯ポーズを決めるのは、この夏最も熱いドラマを作った男「佐々木セージ」代表監督です。
一番左で落ちるのはマメ嫁ことケーコちゃん。この日は朝5時から野球して泡盛ビールにやられ落ちてます。
先日5000万円もの巨額香典の集金に成功したイッセーが、札束でパンパンの財布から4000円を払います。







#13メンバーはそのオンタイムでの結束から早く集合し過ぎてしまい、若が「ちょっとお茶とスイーツしようよ」ということで怪しいお店に連れて行ってくれました。
その道中がそれはそれはダーティーでまるで香港マフィアの裏路地。ジャッキーチェンが自転車で出てきそうな場所でした。
そこで食べたキングオブスイーツ!「子袋の刺身」です。
突然シンヤ選手が「これ!これ俺の専門分野だよ!」と相変わらずの空気の読めなさから皆のテンションを下げまくりです(笑)






この日のハイライト「高崎のダンナ主催。ロンドンオリンピックでの非売品グッズのアミダトレーディング」が開催されました。

ダンナが選手村に連日潜入し金目の物を手当たり次第。。。。。

そして、ダンナは僕との男の約束を守ってくれました。
僕が大好きな体操の田中選手(女子の方)が「これ、よしともさんに。。」って買ってくれたピンバッヂを獲得したんです。ダンナ!ありがとう!

マジメな話し、この他には日本代表のユニフォームや選手達のサイン色紙などなど。。。。ヤフオク直行物がドサドサ出てきました。さすがダンナ!

決めた!来年から我々もトライアスロンやろう!まずはシノイの泥沼で強化合宿!(笑)
 

コメント »

コメントの投稿 »

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks »

トラックバックURL: 

louis vuitton outlet store locations

キャロルよしともブログ・Z? 20120903

hermes bags outlet sale

キャロルよしともブログ・Z? 20120903

hermes birkin outlet usa reviews

キャロルよしともブログ・Z? 20120903

best louis vuitton outlet

キャロルよしともブログ・Z? 20120903

louis vuitton outlet paris

キャロルよしともブログ・Z? 20120903

usa louis vuitton outlet

qfuyctciyzn キャロルよしともブログ・Z? 20120903 tvybsrb

louis vuitton factory outlet

jlknwgpda キャロルよしともブログ・Z? 20120903 xlrcfulepy

authentic louis vuitton outlet

louis vuitton outlet houston tx キャロルよしともブログ・Z? 20120903

louis vuitton outlet dallas

louis vuitton outlet stores texas キャロルよしともブログ・Z? 12耐 グランド打ち上げ

authentic hermes kelly bags

louis vuitton mens belt outlet キャロルよしともブログ・Z? 20120903

hermes outlet picasa

usa louis vuitton outlet キャロルよしともブログ・Z? 20120903

louis vuitton outlet store location

louis vuitton mall outlet キャロルよしともブログ・Z? 12耐 グランド打ち上げ

wholesale louis vuitton bags for cheap

louis vuitton outlet store locations in california キャロルよしともブログ・Z? 12耐 グランド打ち上げ

louis vuitton outlet website authentic

mens louis vuitton outlet キャロルよしともブログ・Z? 20120903

モンクレール 横浜

キャロルよしともブログ・Z? 12耐 グランド打ち上げ
 |  | 


Copyright © 2017よしとも All rights reserved.
Powered By DTI ブログ with MZ Labs / h_ver2