2012年
12月
28日

今年も
 今年も、皆様本当にホントにお世話になりました。

 あっと言う間に過ぎ去った2012年。楽しいこともたくさんありました。もちろん嫌なこともたくさんありました。

 なんでもなんでも一生懸命やったのでとてもいい年でもありました。

 「全くいい年じゃねーよ!」と言う方も多いかもしれません。「最高の年だった!」と言う方も。。。。


 良いも悪いも自分自身のモチベーションじゃないですか(笑)

 お金が無くても、ストレスまみれでも、不運の連鎖でも、それらをネガでとらえてなんとなく嵐が過ぎるのを待っているのではなく、なんとなくいい明日をぼんやり考えれたり、一歩下がって昔好きだった物を聞いたり見たり感じたり、、、、、


 少し前に元ミナルディオーナーの佐々木さんが酒の席で。。

 「レースもストレス、カートもストレス、仕事も生活もストレス。でもね、ストレスってイロイロな種類があってストレスをぶつけ合うと活力になるんだよね。仕事で溜めたストレスをレーシングカートのストレスとぶつけると、次の日うんと仕事ががんばれるんだよ。もちろん走りや時計はどうだっていいの。まずは目の前のこと、目の前のコーナーに向って真剣になることなのよ。」と。。。。。

 焼酎バカバカ飲んで大根おろしに半焼きタラコをつまみに僕に力説してしてくれたことが今年一番強い言葉だったかもしれません。。。

 運転の方も今年その佐々木さんにヒントとアドバイスを入り交えながら教わったことで一皮剥けた感が自覚てきたことが何度もありました。テストでも遊びでも。。。

 この間の茂木でも1キロあたり0.05秒差でずっとペースを維持できるようになりました。某テストの時、某自動車会社の人達にも同じことで誉めて貰えたのが今年唯一自分の成長を感じたことでもありました(笑)



 車は、、、、今年もたくさんイロイロなのに乗せて頂きました。86もUPもCX−5も991も、、、、新車は16台。中古車はたくさん(笑)

 思い出深いのは、、、、86で散々サーキット走った後に106で帰路についたら106の素晴らしさがいつもの120倍良く感じたことです(笑)

 誰かが言ってました。「世界で一番美味しいコーヒーってなんだか知ってる?イギリスで一週間毎朝コーヒー飲んで、その後ドーバー渡ってフランスで飲むコーヒーが世界一美味しいんだよ!(美味しく感じる)」って(笑)


 なんかダラダラ書いてしまいましたが、、、、年内は明日まで、新年は5日からの営業になります。




僕が愛してやまない愛車の水色ミニ。
こだわりのセッティング!しかし乗りっぱなしなので距離と共に色々渋くなっていきます。
今日は恒例年1遂行される沼ちゃん点検(っていうか全部修理)の日です。
「シャチョー!オイル全然入ってねーよ!タイヤの空気も入ってねーよ!なんか色々変だよー!しかもウインカーんとこ焼けてんジャン!」と怒られながらも僕が逃げてる間に各部整備完了!

で、乗り出すと。。。。。もうね、新車なんですよ。

シャープに吹け上がるエンジン!指の関節運動だけでエンゲージできるライトなシフトフィール!まるでクムホV710かのような鋭いケースの立ち上がりから路面を掴み取るタイヤ(ダンロップの2000円くらいのタイヤです)!


やっぱ車はグリスアップに限るな!(笑)
 

コメント »

コメントの投稿 »

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks »

トラックバックURL: 

louis vuitton outlet online purses

キャロルよしともブログ・Z? 201212

hermes outlet picasa

キャロルよしともブログ・Z? 20121228

hermes outlet ties

キャロルよしともブログ・Z? 201212

authentic hermes kelly bags

キャロルよしともブログ・Z? 今年も

lQTwUEMa

キャロルよしともブログ・Z? 今年も

ルイ ヴィトン バッグ

ルイ ヴィトン バッグ

louis vuitton outlet store las vegas

キャロルよしともブログ・Z? 20121228

オークリー サングラス 激安

オークリー サングラス 激安

hermes outlet store london

キャロルよしともブログ・Z? 201212

louis vuitton outlet texas store

キャロルよしともブログ・Z? 20121228

louis vuitton outlet store online

キャロルよしともブログ・Z? 201212

hermes factory outlet usa

キャロルよしともブログ・Z? 20121228

louis vuitton factory outlet online store

キャロルよしともブログ・Z? 201212

louis vuitton las vegas outlet

キャロルよしともブログ・Z? 20121228

original louis vuitton outlet store

frhatrwj キャロルよしともブログ・Z? 201212 yqnbyherixx

sale louis vuitton outlet

dnhjusvqg キャロルよしともブログ・Z? 20121228 hehafxg

louis vuitton handbags outlet

jqzzypi キャロルよしともブログ・Z? 201212 xotlew

cheap louis vuitton

vfisfbojhn キャロルよしともブログ・Z? 20121228 fidwwabfy

hermes outlet uk online

zxbsffphil キャロルよしともブログ・Z? 201212 nwvrrxpcnxl

gently used authentic louis vuitton bags

uwgjxtym キャロルよしともブログ・Z? 201212 hfmhhsiku

authentic louis vuitton belts on sale

louis vuitton outlet locations キャロルよしともブログ・Z? 今年も

louis vuitton handbags outlet authentic

authentic louis vuitton belts キャロルよしともブログ・Z? 201212

hermes factory outlet

louis vuitton wholesale outlet キャロルよしともブログ・Z? 20121229

louis vuitton outlet stores

louis vuitton outlet las vegas location キャロルよしともブログ・Z? 今年も

are bags from louis vuitton outlet real

louis vuitton outlet atlanta キャロルよしともブログ・Z? 201212

louis vuitton bag outlets

louis vuitton outlet seattle キャロルよしともブログ・Z? 201212

cheap louis vuitton online outlet

authentic louis vuitton monogram handbags キャロルよしともブログ・Z? 今年も

hermes factory outlet in france

sale louis vuitton outlet キャロルよしともブログ・Z? 20121229

louis vuitton replica

louis vuitton cherry blossom wallet replica キャロルよしともブログ・Z? 201212

モンクレール アウトレット

キャロルよしともブログ・Z? 今年も
 |  | 


Copyright © 2017よしとも All rights reserved.
Powered By DTI ブログ with MZ Labs / h_ver2