2013年
08月
26日

2013 12h 夏のおかわり。。。
もう12耐のブログ書くの飽きました。。。。。106の写真出すの飽きました。。。。。


アイドラーズ12耐でがんばった#13オペレーションチームへのご褒美としてアイドラーズ12耐で余った車と物を使ってエビス12耐に安達+佐々木+ムギローのドライバー3人。

それにレイちゃんとザキ君。そして近所に住んでるトール君+ハルカちゃんに手伝ってもらってチャラチャラみんなで遊んで来ました。

僕は仕事やっつけて高原君と夕方引率として現場に入りました。


尚、このチームにはcarol racingの名前は使わせません(笑)

チーム名は うどんハウス「麦」 です。僕が命名しました。

うどんは佐々木君が崩落したうどん屋の居抜きに住んでいること。レイちゃんがうどん県出身ということ。 ハウスはアメリカ帰りの安達君にちなんで英語なこと。 そして「麦」は麦郎君から一字取りました。

carol racing#13 2軍扱いです。なのでマシンは茂木の帰りのままです。

フロントタイヤだけ2本V700の新品を入れた以外はそのままです。オイルもブレーキもそのままです。

これが完走できれば#13は24時間戦ったことになります。実験です。実験!

「レースは走る実験室」っていう名言をそのまま実行させるまでです。


でも、うちの沼尻は、、、、、僕の見えないとこで足回りや水回りなどなど、、、、絶対壊れない。ぶつけても壊れないマシンに仕上げていたことは内緒であります(笑)

考えてみれば沼ちゃん作った106って2006年の12耐で5速ギアがミッションケース突き破って出てきて以来一度もレース中壊れてない!!!

でも僕のパンダのクーラーは未だ弱いよ。。。。。(笑)






さぁ!ペンキとガムテープでデコレーションされた#13 うどんハウス「麦」106!

安達太良山脈をバックに快走です!

尚、この頃ぼくはまだ高原君の運転する206RCの中で寝てました。。。。

「おなか減った!!!」って僕のいつものわがままで安達太良PAによってズンダソフトを食べて、駐車場で演奏する「ニホンジン」って復興企画バンドと談笑してました(笑)





序盤は3人とも「車楽しい!楽しい!」を連発して4時間で左フロントタイヤが壊れました。。。。。

「この下手くそ!!!!3人ともボーズな!」

でも、ピットでタイヤ交換して良いので電動インパクト炸裂させて35秒でタイヤ交換完了です!

誉めていいのか怒っていいのかわかりません(笑)

僕が到着してタイヤ壊さない走りを全員にレクチャー。

そしたら今度は全員超遅くなりました。。。。。(16秒平均が20秒平均に。。。。しかも2キロのコースで2秒以上のラップタイムのばらつきまででてました)






「おまえら!しっかりしろ!ちょっと俺が手本見せてやるぜ!」

と、結局僕も走ることになりました。。。。。

でも、エビスサーキット走るの初めてなのでオートプロの松嶋さんと菊川ヒゲ伯爵にお願いしてコースのレクチャーを超マジで受けたことは内緒であります(笑)





で、走ってみると、、、、、、こりゃタイヤ壊れるわけだ。。。。。。

でも、チームオーナーの威信をかけてテレテレ走るわけにはいきません!

インラップ終わったらそれなりで帰らないと僕がボーズになりかねません!


ちょうどタイミング良く後方からこの日ORCの86に乗るヤスさんが来たので着いていってコース攻略です!


3周目から、、、、13秒台で走れました。よしよし!
ブレーキ積めてスロットルもテンポ上げようとしたら、、、、タイヤの動きが早いのとブレーキスタビリティー凄く高いんです。
このままフィーバーすれば10秒は切れそうですが、、、、、ここでタイヤ壊したら今後あの3人は僕の言う事一生聞かなくなりそうなのでとりあえずタイヤ保護の14秒台で全部そろえます。

それにしても、、、、このコース面白いです!

気持ちいい!景色いい!


そんなわけで飽きたところでSC出たのでピットに帰ります。。。。


そしたら安達君に「無線でダメ!って言ったじゃないですかーー!」って超怒られました。。。。。ごめんよ、安達君。。。。。。


そんなわけで次回は感動のゴール編であります!
 

コメント »

コメントの投稿 »

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks »

トラックバックURL: 

louis vuitton original outlet

louis vuitton outlet - louis vuitton outlet キャロルよしともブログ・Z? 201308

hermes outlet official

authentic louis vuitton monogram petit bucket bag キャロルよしともブログ・Z? 12耐

louis vuitton outlet online store

are louis vuitton outlets real キャロルよしともブログ・Z? 201308

authentic louis vuitton handbags outlet

authentic louis vuitton factory outlet キャロルよしともブログ・Z? 201308

louis vuitton clearance outlet

louis vuitton las vegas outlet stores キャロルよしともブログ・Z

louis vuitton em miami outlet

louis vuitton handbags outlet online キャロルよしともブログ・Z? 12耐

グッチ バッグ

キャロルよしともブログ・Z? 2013 12h 夏のおかわり。。。

クロムハーツ ネックレス

キャロルよしともブログ・Z? 2013 12h 夏のおかわり。。。

クロムハーツ 財布

キャロルよしともブログ・Z? 2013 12h 夏のおかわり。。。

chrome hearts

優れ ウェブサイト 。 プレンティ 役立つ 情報ここ。 M 仲間 ansのもさらに美味しいで共有 に送信する。ともちろん、 | あなたに 、 おかげありがとう 。

replica louis vuitton

louis vuitton replica net キャロルよしともブログ・Z? 2013 12h 夏のおかわり。。。

replica gucci shopping bag

fake gucci bag cheap キャロルよしともブログ・Z? 2013 12h 夏のおかわり。。。

replica gucci shopping bag

high quality gucci replica handbags キャロルよしともブログ・Z? 2013 12h 夏のおかわり。。。

gucci outlet mall fake

fake gucci messenger bag キャロルよしともブログ・Z? 2013 12h 夏のおかわり。。。

クロムハーツ 財布

こんにちはそこに、 私が発見自分ウェブサイト による |ながらと同時にGoogleのしばらく 匹敵 {トピック| 似を探して問題|件名} 、あなたのウェブ だここ来て、それは偉大な | いいのようにように見えます。 私がしましたブックマークそれ私のGoogleのブックマークインチ

replica gucci handbags 2011

fake gucci baby bags キャロルよしともブログ・Z? 2013 12h 夏のおかわり。。。

replica gucci baby diaper bags

aaa replica gucci handbags キャロルよしともブログ・Z? 2013 12h 夏のおかわり。。。

louis vuitton replica

louis vuitton replica backpack キャロルよしともブログ・Z? 2013 12h 夏のおかわり。。。

louis vuitton replica

louis vuitton high replica bags キャロルよしともブログ・Z? 2013 12h 夏のおかわり。。。

replica louis vuitton

replica louis vuitton monogram christopher backpack キャロルよしともブログ・Z? 2013 12h 夏のおかわり。。。

replica louis vuitton

louis vuitton jewelry box replica キャロルよしともブログ・Z? 2013 12h 夏のおかわり。。。

louis vuitton replica

replica louis vuitton dog clothes キャロルよしともブログ・Z? 2013 12h 夏のおかわり。。。

ニューバランス 996

私がいた提案さこのウェブサイト私のいとこによって。 私はね 他に私は約そのような詳細を知っていないとして、このポストは彼によって書かれているかどうかわからないトラブル 。 あなたがしている 素晴らしい 。ありがとうございます。

louis vuitton replica

louis vuitton replica wallet キャロルよしともブログ・Z? 2013 12h 夏のおかわり。。。

replica louis vuitton

louis vuitton inventeur belt replica キャロルよしともブログ・Z? 2013 12h 夏のおかわり。。。

louis vuitton replica

louis vuitton trunks and bags tote replica キャロルよしともブログ・Z? 2013 12h 夏のおかわり。。。

replica louis vuitton

louis vuitton replica shirts キャロルよしともブログ・Z? 2013 12h 夏のおかわり。。。

replica louis vuitton

louis vuitton replica car accessories キャロルよしともブログ・Z? 2013 12h 夏のおかわり。。。

ニューバランス 996

こんにちはそこには、単にに警告となったグーグルを通して、あなたのブログ、とことがわかったそれが |有益本当に本当に 。 私は私 つもりはブリュッセルに気を付ける。 私はよ 感謝あなたは将来これを継続している場合。 数多くの多く人々あなたの文章から恩恵を受けられます。乾杯。

replica louis vuitton

best louis vuitton replica nyc キャロルよしともブログ・Z? 2013 12h 夏のおかわり。。。

louis vuitton replica

louis vuitton evidence replica brasil キャロルよしともブログ・Z? 2013 12h 夏のおかわり。。。

replica louis vuitton

louis vuitton mahina xl black replica キャロルよしともブログ・Z? 2013 12h 夏のおかわり。。。

louis vuitton replica

louis vuitton replica trunk キャロルよしともブログ・Z? 2013 12h 夏のおかわり。。。

louis vuitton replica

louis vuitton replica good quality キャロルよしともブログ・Z? 2013 12h 夏のおかわり。。。

louis vuitton replica

good quality louis vuitton replica キャロルよしともブログ・Z? 2013 12h 夏のおかわり。。。

louis vuitton replica

louis vuitton replica valley キャロルよしともブログ・Z? 2013 12h 夏のおかわり。。。

louis vuitton replica

louis vuitton replica artsy handbag キャロルよしともブログ・Z? 2013 12h 夏のおかわり。。。

louis vuitton replica

grade aaa replica louis vuitton handbags キャロルよしともブログ・Z? 2013 12h 夏のおかわり。。。

シャネル 財布 2013

良い ! VIべき間違いなく確かあなたに感心、発音ウェブサイト 。タブ同様関連アクセスするために行う| | 簡単簡単本当になってしまったの情報を情報 |私は何の問題すべてすべてをナビゲートがありませんでした私は最近、私はあなたはそれがすべて少なくともに知っている前に望んでいたことがわかった。 合理かなり珍しい。 、 サイトテーマ| 何かをフォーラムを追加したり、人のためにそれを感謝する可能性があります。あなたのためのトーンの方法顧客は通信することができます。タスク.. | 優秀ニース
 |  | 


Copyright © 2017よしとも All rights reserved.
Powered By DTI ブログ with MZ Labs / h_ver2