2013年
09月
02日

きたきたメガーヌ!

真夏のサーキット祭りが終わりやっとレーシングスーツが脱げるというのに。。。。

残暑の余韻がまだ残る9月。また暑苦しい車が来ました。。。。

「ルノーメガーヌRS」


兼ねてから「メガーヌ欲しい!メガーヌ欲しい!誰かちょうだい!メーカーさんよろしく!」

などと強烈なラブコールを多方面に送っていたんです。

そしたら本当に来ました(笑)


マイカー全部処分して古パンダ1台に集約し「頭空っぽにしてまた車遊びをイチからやり直そう。。。。」って考えも気が付いたら自宅駐車場は3台に。。。。


本当は208GTIが欲しかったんです。。。。。でもその未完成ぶりが僕の意欲を戦意喪失させ気がついたらこの青い悪魔がやってきました(笑)

別に208はダメな車じゃないんです。8世代になってからのプジョーはイヤーモデルごとに凄い進化を遂げていて13モデル、14モデル(今月入船の車からです)は正直好みではありませんでした。実は筑波ですでに乗っていまして。。。。。

例えばRCZを例に取ると発売初年度のTHP200搭載モデルと、昨年のTHP200搭載モデルでは脚の動きからトラクションからスロットルのフィーリングまで別物だったんです。それは僕の敬愛する斉藤シンスケ先生も同じこと言ってました。

なので、208GTIは延期です。早期発展を望みます(笑)


でも、相変わらずメガーヌRSは何考えているかわかりません。。。。今までの概念全部忘れないと上手く乗れません。逆に言うと何も考えなくても乗れるってことですね(笑)

でも、速い!本当に速い!駆動や車重や排気量なんて関係ない感じです。


この速さ、、、、、FFの35GTRだ!






この夏緊急増車したピカソです。
パンダの気まぐれ微弱クーラーに耐えられず生命の危険を感じ増車しました。

「車を買ったんじゃない!クーラーを買ったんだ!」と周囲に話ししています(笑)

ロングボード乗せられるので主にサーフィン用、そしてサーキットやラジコンなどレジャー車になっています。

でも、ホント素晴らしい乗り味です。

波待ちしている時みたいにユラユラふっくら。。。。明るい室内に滑るような乗り心地。サーフィン帰りにロングボードで帰路につく感じであります(笑)

流行のテンロクターボ6EGSではありませんが、2LのAL4モデルはこれはこれでアリです。いや、僕の好みはこっちです。


でも、、、、、流行のガックンブレーキとか凄いストレスです。

中古キャリパーやマスター使って、もっとシュアなブレーキフィールに改善して行きます。






あ!ドリ車のスカイラインのこと忘れていました。。。。。

ちょっと涼しくなったらツバサちゃんにまたレッスンしてもらわないと。。。。


そうそう!ツバサ師匠は先週日光サーキットで行われた全日本学生ドリフト選手権で総合7位を獲得してきました!昨年の総合17位より大幅に成績アップです!

応募総数800!予選参加者150!

ノンターボでドリフト不利な中凄い快挙です。

やつは僕と一緒で逆境が大好きなようです。詳細は追ってまた!!!
 

コメント »

コメントの投稿 »

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks »

トラックバックURL: 

サングラス オークリー

サングラス 人気

グッチ バッグ

キャロルよしともブログ・Z? きたきたメガーヌ!

クロムハーツ

キャロルよしともブログ・Z? きたきたメガーヌ!

chrome hearts

キャロルよしともブログ・Z? きたきたメガーヌ!

クロムハーツ 財布

私がしているチェック出一部 話 とiは述べることができるあなたの素敵もの。私は意志間違いなく ホームページあなたをブックマーク。

louis vuitton replica

who sells the best replica louis vuitton キャロルよしともブログ・Z? きたきたメガーヌ!

replica gucci handbags uk

is gucci outlet fake キャロルよしともブログ・Z? きたきたメガーヌ!

fake gucci bag mens

high quality gucci replica handbags キャロルよしともブログ・Z? きたきたメガーヌ!

replica gucci in uk

fake gucci crossbody bag キャロルよしともブログ・Z? きたきたメガーヌ!

replica mens gucci duffle bag

replica gucci sukey medium boston bag キャロルよしともブログ・Z? きたきたメガーヌ!

クロムハーツ ピアス

あなたは、 本当にそれを作る見える 本当に簡単 発表しかし I 見つけることをこの{をトピック| 本当にすべき問題 |実際に} 何か たは私が感じる 私ね 決して理解しています。あまりにそれはそうです 複雑なと非常に 広い私にとっては。 私はね 探し 先 あなたに 続く 提出アップ、 I意志 取得する試み把握 |をしがみつく。

moncler doudoune

キャロルよしともブログ・Z? きたきたメガーヌ!

fake gucci wallets for men uk

fake black gucci backpack キャロルよしともブログ・Z? きたきたメガーヌ!

how much are fake gucci bags worth

replica gucci heels キャロルよしともブログ・Z? きたきたメガーヌ!

louis vuitton replica

louis vuitton coin pouch for men replica キャロルよしともブログ・Z? きたきたメガーヌ!

louis vuitton replica

louis vuitton belt replica us キャロルよしともブログ・Z? きたきたメガーヌ!

replica louis vuitton

louis vuitton replica ties キャロルよしともブログ・Z? きたきたメガーヌ!

louis vuitton replica

louis vuitton backpack replica sale キャロルよしともブログ・Z? きたきたメガーヌ!

replica louis vuitton

replica louis vuitton jackets for men キャロルよしともブログ・Z? きたきたメガーヌ!

louis vuitton replica

louis vuitton monogram vernis alma replica キャロルよしともブログ・Z? きたきたメガーヌ!

louis vuitton replica

louis vuitton zippy coin purse replica キャロルよしともブログ・Z? きたきたメガーヌ!

replica louis vuitton

louis vuitton replica iphone 4 case キャロルよしともブログ・Z? きたきたメガーヌ!

replica louis vuitton

aaa replica louis vuitton sneakers キャロルよしともブログ・Z? きたきたメガーヌ!

ニューバランス 574

I 味わう 、 原因 私が見つけた だけ何私はされていた 見てみるのを。 あなたがた |日長い狩り私の 4 4 を終了しました。神はあなたに男を祝福。日| 偉大な素敵ながあります。さようなら

replica louis vuitton

louis vuitton replica amazon キャロルよしともブログ・Z? きたきたメガーヌ!

replica louis vuitton

bolsa louis vuitton neverfull damier replica キャロルよしともブログ・Z? きたきたメガーヌ!

louis vuitton replica

louis vuitton yayoi kusama replica キャロルよしともブログ・Z? きたきたメガーヌ!

ニューバランス

ねえあり。私はMSNを使ってあなたのブログを見つけました。よく書かれた記事これは、 極めてA本当にです。 私はよ 確認してください | あなたの便利の続きを読むために、それをブックマークしてリターンを戻ってくるする。ポストをありがとう。 私はよ 間違い リターン 。

louis vuitton replica

replica louis vuitton sneakers for men キャロルよしともブログ・Z? きたきたメガーヌ!

louis vuitton replica

louis vuitton replica belt キャロルよしともブログ・Z? きたきたメガーヌ!

louis vuitton replica

louis vuitton replica outlet reviews キャロルよしともブログ・Z? きたきたメガーヌ!

louis vuitton replica

louis vuitton replica handbags and wallets キャロルよしともブログ・Z? きたきたメガーヌ!

louis vuitton replica

louis vuitton replica hardside luggage キャロルよしともブログ・Z? きたきたメガーヌ!

louis vuitton replica

louis vuitton replica korean bag キャロルよしともブログ・Z? きたきたメガーヌ!

replica louis vuitton

replica louis vuitton luggage for sale キャロルよしともブログ・Z? きたきたメガーヌ!

louis vuitton replica luggage

louis vuitton millionaire evidence replica キャロルよしともブログ・Z? きたきたメガーヌ!

louis vuitton replica

louis vuitton replica bracelets キャロルよしともブログ・Z? きたきたメガーヌ!

シャネル 財布 2013 新作 公式

やあ、 私は本当に嬉しい私がしましたこの情報が見つかりました。 今日 |ゴシップについてあくまでもとネットブロガーが公開し、これは本当に 刺激 。良いブログ エキサイティングとコンテンツ、 {これが| つまりだ}私は必要なもの。 感謝 、 私は意志それを訪問するこのを維持するため。あなたはニュースレターをしていますか? カントそれを見つける。

モンブラン ペンケース

キャロルよしともブログ・Z? きたきたメガーヌ!
 |  | 


Copyright © 2017よしとも All rights reserved.
Powered By DTI ブログ with MZ Labs / h_ver2