2013年
09月
06日

メガーヌのタイヤ
「これメガネって言うんですか〜、カッコイイっすねー!どこの車っすか〜?」

よ「そうそう、パキスタンのメガネスポーツって車なんだよ〜」

と、乗り出し早々ガソリンスタンドの走り屋の兄ちゃんに言われ大変腹立たしい幕開けであります(笑)



ブログに「メガーヌ来た!」って出したら怒られる怒られる業界内外から。。。。(笑)

「流行に乗るな!」「パワーに頼るな!」「つまんない男になったな!」などなど。。。。


でも、久々のスポーツカーの所有にお褒めの言葉も多く、レーサーとしても大変尊敬している御馴染みクムホのH社長から電話が、、、

H「よしともちゃ〜ん、メガーヌ来ちゃったんだって〜、タイヤ送っといちゃったからさ〜、ちょっと走っちゃってよ〜、よろちくね〜」(本当は大変誠実な方です)







で、来たのがこの山盛りクムホ。。。。。

235/40/18だからみんなでかい!重い!

銘柄はクムホのLEスポーツという新型タイヤです。
全く未知のタイヤなだけに得たいが知れません。

タイヤ大好き走り大好きなH社長が予告なしに送ってくるくらいだから相当楽しいタイヤなんだと思います。
自称タイヤマニアの僕としては今からワクワクが止まりません!


でも、御馴染みV700の18インチもくっ付いて来ました。。。。。

最近、メガーヌRSを使って、ポテンザ、アドバン両トップブランドがインポーター絡めてサーキットタイムアタックにヤッキになっているのは各媒体を通じて良く知っています。

このひっそり送られてきたV700はH社長からの隠れメッセージ。。。。。「AD08で桂さんが出した筑波8.7秒を抜いてこい!」
なんだと思います。。。。。

わかったよ!俺やるよ社長!

その代わり抜いたら次はメガーヌにV720と来年の12耐で13号車に195/55/14のV710のワークス供給約束してね(笑)
 

コメント »

コメントの投稿 »

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks »

トラックバックURL: 

グッチ アウトレット

キャロルよしともブログ・Z? メガーヌのタイヤ

クロムハーツ ネックレス

キャロルよしともブログ・Z? メガーヌのタイヤ

chrome hearts

私が持っているきブラウジング 3時間として後半の、{ のオンライン よりもより多くをまだ|しかし} I 決して 発見どんな魅力記事。 それはある 可愛い 価格 |私にとっては十分な十分 。 私の考えでは 、すべてのウェブマスター場合に作られており、ブロガーは良い コンテンツ素材としてあなたおそらくでしたが、 インターネット これまで以上に便利 |もっとたくさん} {便利|そうはるかになります。

クロムハーツ ピアス

良い ! VIべき 確かあなたに感心、発音サイト 。タブと関連アクセスするために行う| | 簡単簡単本当になってしまったの情報を情報 |私は何の問題すべてすべてをナビゲートがありませんでした私は最近、私はあなたはそれが知っている前に望んでいたことがわかった。 かなり珍しい。 、 ウェブサイトテーマ| 何かをフォーラムを追加したり、人のためにそれを感謝する可能性があります。あなたのためのトーンの方法クライアントは通信することができます。タスク.. | 優秀ニース

ニューバランス

同社は、あなたが私の心を読んで好きです。あなたは見える |このことについて、あなたはそれか何かで本を書いたようにたくさんそんなにを知っている。私が思うあなたができるで行う一部素晴らしい| |幻想的な、これは{偉大であることを写真のメッセージホーム少し駆動するが、代わりに以外 |壮大|優れた}ブログ。 優秀が読む。 私がう ?? 確かに戻って。

ニューバランス スニーカー

そんなに | 感謝をあなたに感謝と私は 見てみるあなた| | 接点に触れために先に転送する 。あなたはくださいう私を落とすメール?

シャネル バッグ 定価

が、今私はこの愛に使わなぜ覚え|のため欠席してしばらくの間、 | {私がしました私が持っているのブログを|サイト|ウェブサイト|サイト} 。あなたは更新頻度をウェブサイト?
 |  | 


Copyright © 2017よしとも All rights reserved.
Powered By DTI ブログ with MZ Labs / h_ver2