2013年
09月
09日

トーキョー!!!
2020トーキョー。

とにかく賛否両論ある開催決定ですが、僕の人生最も働き盛りの40代に日本が、東京が変貌していく様子を見れることに幸せを感じます。

経済余波やその他モロモロ懸念されていることもありますが、、、そんなのゴールしてから考えればいいことです。

だってスタート前にゴール後のこと考えるレースなんてつまらないでしょう(笑)



なにより、今後7年は大きなビジネスチャンスもゴロゴロしています。

僕も経営者の端くれとして色んなセンサービンビン張って日々の勉強も欠かさないようにしないと。。。。。



それと私ごとではありますが、、、、、

先月、某広告代理店の常務取締役に就任いたしました。

僕のつたない知識とこの適当な性格を古くからの親友が必要としてくれたためであります(笑)

「仕事は40歳からが面白い。。」と教えてくれた先生方の言葉もあって今後たくさんの仕事のお手伝いもしていきます。


あ、別にキャロル辞めるわけじゃありませんよ(笑)
こらちも変わらずガツガツやらせていただきます!





今日の弊社工場の様子です。

奥のC5は触媒交換。

手前の306カブリオレは車検整備です。

このY様の306カブリオレ。
新車でご購入して頂き、ずーーーーって乗って下さっています。

先ほどロードテストで試乗させて頂きましたが、、、、、

やっぱり306はいいなぁ。。。。。低いボディーラインにダイレクトなハンドリング。

路面と自分が近い!

なにより空と太陽が近い!

屋根開けてフラフラ街をパトロールしたらY様に怒られるんだろうなぁ。。。。(笑)
 

コメント »

コメントの投稿 »

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks »

トラックバックURL: 

gucci 財布

キャロルよしともブログ・Z? トーキョー!!!

クロムハーツ ネックレス

キャロルよしともブログ・Z? トーキョー!!!

クロムハーツ ピアス

キャロルよしともブログ・Z? トーキョー!!!

クロムハーツ 店舗

情報 、あなたの記事で提供する|私は役立つ貴重なお好き。 私はよ とチェック再びここ頻繁あなたをブックマーク。 私は全く特定の 私はよ学ぶ多くの右ここに新しいもの。 幸運次のために。

louis vuitton replica

louis vuitton replica mens bags uk キャロルよしともブログ・Z? 日記

クロムハーツ リング

賢明な批評のために| おかげであなたに感謝し 。ミー & 私の隣人は、だけで行うために準備をし、いくつかの 少した|この上に関する研究。我々は我々のグラブローカルから本持ってライブラリをが、私はより明確学んだと思います、このポストから。 私はよな優れたを参照することは非常に喜んで|自由にそこに共有されている詳細情報を 。

moncler pants

キャロルよしともブログ・Z? トーキョー!!!

ニューバランス 574

良い ! VIべき 確かあなたに感心、発音ウェブサイト 。タブ同様関連アクセスするために行う| | 簡単簡単本当になってしまったの情報を情報 |私は何の問題すべてすべてをナビゲートがありませんでした私は最近、私はあなたはそれが知っている前に望んでいたことがわかった。 合理かなり珍しい。 、 サイトテーマ| 何かをフォーラムを追加したり、人のためにそれを感謝する可能性があります。あなたのためのトーンの方法顧客は通信することができます。タスク.. | 優秀ニース

new balance

コンテンツの| かなり魅力セクション。 サイトおよび加盟の首都で主張するために、その私私はちょうどあなたのつまずい取得 実際には実際にあなたのブログの記事は、アカウントを楽しんだ。 任意の方法は 私はよ ??あなた補強を購読することが、あなたが一貫してアクセスしても、私は達成すばやく 。

シャネル 長財布 エナメル

うわー、 素晴らしいブログのレイアウト。あなたはどのくらいのためにブログをされている?ブログは簡単に見える|あなたはメード作るは。あなたの全体的な外観です偉大 |コンテンツを、 同様おろか 。
 |  | 


Copyright © 2017よしとも All rights reserved.
Powered By DTI ブログ with MZ Labs / h_ver2