2009年
02月
20日

雪だ!
 朝起きたら外は一面真っ白です。北関東平野部は夕べから雪でした。しかも、そこそこ積もってます。「八千穂で鍛えたサイドドリの練習だ!」と道に出ると雪が全くなくとても残念でありました。

 出社すると、先日プジョー308SW新車を納めさせていただいたお客様がご来店。お土産にガリガリ君を箱で頂きました。深谷はガリガリ君生産の地なんです。ガリガリ君とは、派手めなパステルカラーの氷菓子です。ありがとうございます。なぜならお客様はガリガリ君製造であるA乳業社の方なんです。
 つーことは、、、、ぼくが長年描いていた「ガリガリ君プジョー106」に一歩近づけたということですね。。。。。
 チーム深谷繋がりとして、深谷から発進されるブランドにスポンサード頂いて真夏の12耐に出る野望です。他のぼくのリストだと、、、ドトー○さん、○富士さん、○車道さん、○ってん寿司さん、、、、、今年の12耐の話はそのうちおいおいしますね。


 そうそう、明日夜はうちの自宅でチーム深谷独身男性対象の飲み会があるんです。主催はうちの奥さんです。すでに選抜招待者には連絡してあります。その話もそのうちおいおいします。


写真はガリガリ君倉庫です。


 
2009年
02月
19日

魔法の薬
 おかしい、、、、おかしいんです。
 花粉症治ったのに鼻水だけダラダラ出るんです。。。。。

 そういえば、、、「よっち!この春用の薬だよ。製薬会社さんが持ってきたプロトタイプの試作品だ。効果教えてくれ!」とJ先生がくれたのを思い出しました。
 その薬は鼻の中に入れてプシュプシュするやつです。でもパウダー式なので出ている気がしません。だから点媚している気がしません。ただ、使い方が面倒臭いんです。
 左回して〜右回して〜2〜3回トントン押して〜左回して〜2〜3回GO!です。まるでグラディウスの無敵コードです。(笑)

 「おいおい!ホントに出てるのかよ!」と空押ししてみると粉が大噴射です。たしかに出てます。
 この魔法の薬を鼻に入れると全く鼻水でません。詰まりません。くしゃみも出ません。朝すると夜まで持ちます。

 簡単に言うと鼻の中からマユの糸みたいのが出てきます。粉が鼻の中を繊維でカバーするんです。まるでカーボンファイバーです。

 こんな凄い薬は10年前に出して欲しかったです。お陰でここ数日鼻はスッカスカです。副作用もありません。帝人さんより出ています。でもプロフェッショナル仕様なのでお医者さんに処方してもらって下さい。欲しい人は名前が良くわからないので下記病院に行って下さい。

田中整形外科 荒川区荒川7−7−18 
電話:03−5850−8341
http://www.tanakaseikeigeka.jp/
院長:J田中
「J先生!よしともブログ見たんですけど、帝人田中パウダーシステム(コードネーム:TT-PS)を処方して下さい。」と小声で言って頂ければ購入できます。各種保険対応なので不景気にも優しいです。

以上、田中整形外科第1テスト開発グループよりご報告でした。
 
2009年
02月
17日

探してます。
 たかが、飲み会会見で辞める方も辞める方だし、辞めさせる方も辞めさせる方です。それに会見あるなら側近の配慮が無かったことに計画性あって謎です。自作自演の自爆劇ならもっと画期的な方法があったでしょう。これでいよいよ平蔵さんのリスタートですね。得意の丸裸でバサバサやって頂きたいものです。。。。。



これを探しています。このハンドルです。
僕が欲しいんです。何処にもないし、名称すらわかりません。誰か知っている人いたら教えて下さい。
何が写るんだか気になって仕方ないんです。
格好良くないですか?でもこのハンドルだとマニュアル厳しいですよね。右腕を15分の位置に持ってくると左コーナーに恐怖を感じます。
だって右曲がるならヒジを引けば良いのですが、左だと肩上げないとハンドル操作できません。

マジ欲しいです。誰か情報下さい。
 

 |  | 



Copyright © 2009よしとも All rights reserved.
Powered By DTI ブログ with MZ Labs / h_ver2