2009年
02月
17日

探してます。
 たかが、飲み会会見で辞める方も辞める方だし、辞めさせる方も辞めさせる方です。それに会見あるなら側近の配慮が無かったことに計画性あって謎です。自作自演の自爆劇ならもっと画期的な方法があったでしょう。これでいよいよ平蔵さんのリスタートですね。得意の丸裸でバサバサやって頂きたいものです。。。。。



これを探しています。このハンドルです。
僕が欲しいんです。何処にもないし、名称すらわかりません。誰か知っている人いたら教えて下さい。
何が写るんだか気になって仕方ないんです。
格好良くないですか?でもこのハンドルだとマニュアル厳しいですよね。右腕を15分の位置に持ってくると左コーナーに恐怖を感じます。
だって右曲がるならヒジを引けば良いのですが、左だと肩上げないとハンドル操作できません。

マジ欲しいです。誰か情報下さい。
 
 |  | 


Copyright © 2009よしとも All rights reserved.
Powered By DTI ブログ with MZ Labs / h_ver2